本文へスキップ

昭和55年度卒業生による錦陵同窓会実行委員会のホームページです。

ご挨拶greetings

実行委員長 小正路 淑泰

小正路

あいさつに先立ち、この度の東日本大震災で犠牲になられた方々に対し、謹んで哀悼の意を表しますと共に、被災地の一日も早い復旧と復興を祈念します。それでは改めまして、平成24年度錦陵同窓会定期総会実行委員会を代表しまして一言ごあいさつ申し上げます。
私たち32期生は、30歳の当番期を機に福岡県立豊津高校卒業生の昭和55年に因む「55会」」という同期会を結成しました。「55会」では、20年後の50歳の当番期を見通して、4年に一度のサイクルで同窓会を開催し、交友を深め、絆を確かめ合って参りました。この度、「55会」の歴代幹事を中心に実行委員会を結成した次第です。平成24年度総会に向け、32期生全員で力を合わせ、精一杯努力をしていく所存ですので、同窓諸氏並びに関係各位のご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。終わりにあたり、今日までの輝かしい歴史と伝統を築いてこられました同窓諸兄姉に心より感謝申し上げますと共に、母校及び錦陵同窓会のますますの発展と会員皆様方のご健勝を祈念しまして、挨拶といたします。

事務局長 岡本 和久

岡本

全国各地で活躍中の豊津高校32期(昭和55年卒)の皆様如何お過ごしですか?母校も名称が中高一貫の育徳館となり、後輩たちも文武両道に大活躍との誇らしい報告がありました。
我々32期も50歳の節目の年を迎え、錦陵同窓会定期総会の当番が巡って来ました。50年の人生の中で多感な青春時代を共に過ごした思い出深い3年間。その同級生と32年の時を経て再び同じ目標に向かい活動できる事を大変嬉しく思い楽しみにしています。地元は勿論のこと、各地に分散している同期の皆さん、全員参加でこの一大事業を成し遂げましょう。逐次参加の呼びかけをさせていただきたいと思います。その際は宜しくお願いします。最後に錦陵同窓会の先輩諸氏、後輩の皆様、我々32期は小正路実行委員長を中心に一年間精一杯務めさせていただきます。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


  

Produced by

豊津高校同窓会「55会」
info_55@j-net.gr.jp

inserted by FC2 system